同情するならパスタ巻け

ブログはブログでも食べられないブログです

割り箸きちんと割れたことあんまない

こんばんは、、


元気してる??



みんなはさ、、

何やってんの???


何をやってんのって聞いてんのよ私は、



僕はね今ブログ書いてんのよ、、



何のために書いてるかっていったらどこにもいかないモヤモヤを吐き出すためにやってんの楽になるのよ、これやると、、



なんか最近すごい愚痴をぐちぐちねちゃねちゃやってるウジ虫に出会ってさ、すごいぐちぐちいうのよ、、



あー私ってだめだーとか、これめんどーいとか、あいつがきらいだーとか、この世の終わりだーとか、あー死にたーいとか、


じゃあさ、、死んじゃえよ!!!



なんかアホらしいよほんと、、



何のために何してるか考えたら簡単だろ?



俺はね、親を安心させるために大学いってんの、音楽好きだからバンドやってんの、金が欲しいからしょうがなくてバイトしてんの、君が好きだから、仙台まではるばるバスに乗ってんの、イライラしてんの、悩むの、原辰徳監督👊、、



はーようするにね、



仕事したくない人はしなきゃいいじゃん、

お金もらえないくて飯食えなくて、死ねばいいじゃん、



死にたくなくてさ、楽しいことやりたくてさ、しょうがなく働いてんでしょ?



なんなの?いかんのめんどいなら死ねば??


僕はこんなこと人と面と向かって言いたくないので、ブログで、、、



これも俺の好き勝手、、



どれもこれもそう、、、



なんでもできんのになんでもできなくするのはあほだろばかだろまぬけだろ、、、




俺が魔女ならスープにしたくなる人類との出会いも意外に悪くないなと思いつつ、、

お酒で乾杯!!



では、



ぐっない