同情するならパスタ巻け

ブログはブログでも食べられないブログです

ぴこりんのりん、バファリンのリン

f:id:pikorinkun:20190317162329j:plainおっす、、


おら健康不良者!!


のどがいたいでしょ、、


そして頭痛いでしょ、、、


で体だるいでしょ、、



極めつきは節々が痛いでしょ、




こんなわかりやすい風邪ある?


原因も昨日半袖で過ごしてたというわかりやすい原因ある??



医者いらずですな、、


こんな時に女の子と一緒に部屋で映画見たくなる気持ち、、



わかるよね??



あいにくそんな状況にいない私は、龍角散パブロンバファリンウィダーという王道オブ王道で徹底抗戦しているからにして、、早めに治れよな平野よ、、


頼むよまったく、、


今日は家から出たくないので、出前を頼んでテンション上げたい所存だけどさ、、



一人で食うピザってのは、、バス一人乗りくらい虚しいものであります、、それから一人ワンLDK、それからそれから生卵は片手で割れないって噂を聞いて、やってみたらシンプルに割れて、汚れた台所を見つめ、頭が白紙状態みたいな感じよ、、懐いな、、高校の頃死ぬほどチャーハンにハマってたの思い出した、あとフルーツグラノーラ、、あれやばいよね、、大学で卒業したけどひさびさに食いてえな、、大学では豆乳と豆腐と駄菓子ハマったな、、ノスタルジー、、、でも実はね過去なんてものは存在しないのかもしれません、、幻なのかもしれません、、

IKKOさんがこの世の神秘なのであります、


どんだけえ〜、、☝️


まぼろおしぃ〜、、☝️☝️



僕めっちゃ食う方だけど、ピザ一枚ってマジ飽きるからな??



たまに酔っ払って、ノリで出前頼むけど、、

酔いが覚めるくらいピザってあきるよ??


どんくらい飽きるかっていうたら、けん玉とかお手玉くらい飽きる!!



おじいちゃんとかおばあちゃんにとってけん玉とかってさ、僕でいうモンハンな訳でしょ??


一時期マジでヨーヨーハマって、ヨーヨー選手なるって思ってた俺もそんな強く言えないけどね、、



なんかヨーヨーしたくなってきたな、、



今はどんなんが主流なんだろ??



マジヨーヨー知ってる人いたらさ今度朝まで語り合おうぜ、、



あービーダマンもやりてえ、、、



デュエマやりてえ、、、


戻りたい過去って、実は今のことなんですね、、わかりましたよ、、


だまってしこってねます、、、



もはやしこる元気もないです、、、


おしるこ、、


おしるこのおしるこぼす、、、


お汁粉のお汁こぼす、お汁粉飲む坊主のボス


この世に新たな早口言葉を生み出したところで、バファリン効いてきた気がするので、、

厳密な出前選定会でも脳内で開きたいと思います、、、



みんなも風邪には気をつけるんだぞ?💔


ガッデム!!


では