同情するならパスタ巻け

ブログはブログでも食べられないブログです

ルールどんどん増えてく

今何欲しいと聞かれたら


百億と答えましょう、、


無理と言われたらのどをもらいます、、



それも無理ならのど飴、、



とりまのどによさそうなのよこせや!!



のどなくなっちゃった、、、




井上陽水さーーん!!




探し物はのどです、みつかりません


結構探したけどねんだけど!!


おい!!



はあーーーわーーわわーーーい



ハワイ!!



そーーーれ




ここっ!!ハワイ!!



ポジティブに捉えよう


これはのどの脱皮だ、、


のど脱皮だ、、 



そう考えたらいくらかマーシー、、



タピオカ飲んで今日もあげてこうか、、


恥ずかしいぜ、、こんなとこじねえと

タピオカにハマってることすら口にできねえんだ、、


ルールは多いねこの世、、



ちっちゃいころは最大の罪でも門限守るくらいだったのにな、、


やっぱルフィなろ


ナルトよりルフィだよ、、