同情するならパスタ巻け

ブログはブログでも食べられないブログです

ルフィの気持ち

ありったけの夢をかき集め〜


探し物さあがしいにいゆうくうのおさあ〜


ポケットに野口💔


それとゆわなびーまいふれーーん


大海賊ジョーク時代はここまでにして、、


今日は僕の夢の話をするよ、



夢とは野望のようなものだけども、、



僕の夢はライブハウスと古着屋とカフェとレコード屋が連携して経営されてるサブカル臭で鼻がひん曲がる通称サブカルストリートを開設することなのよ、、


あとホテルとカラオケも開こう、


そうすればライブで見たバンドの歌歌えて楽しいし、遠くから来た人は泊まれるし、、

ライブにはくとかも可能なのだ、、


もはや観光地みたいになるなこれ、、


楽しそうじゃね?



実際にただただこんなとこあればいいのになあって願いなんだけどね、、



下北とか高円寺とかってそんな感じなのかな?



俺そんな気がしてならなくて、たまらないんだよね、


だから希望に満ち溢れているのです、、



たまんないっしょこんなん、、、



おれありだったら砂糖のお山よ、、



アリなのに糖尿病よ、、



そんなんしんでも本望でしょ、、



あと居酒屋欲しいな、、、



うわあゆめひろがりんぐ!!



こんなこと妄想して一喜一憂しているわけであります閣下、、



音楽ってめっちゃ昔から流行ってるよね


服とか食べ物くらい



もはや衣食住音にしてええんちゃうの?


学校でも習うし、、、



中一の時赤とんぼのテストで歌詞ど忘れして立ち尽くして泣いた記憶があるな、、


おれかわいすぎやろ、、


泣く?


それで?


涙腺の振り分けミスったわ、、


リアルここ3年ちょっと泣いてない、、



あくびくしゃみ抜きでね、、



嬉し涙とっときたいとこだけど、、



先輩の卒業で泣いちゃいそうよ私、、



高校の頃は卒業式サボるくらい先輩なんかどうでもよかったのにね、、


人生って素晴らしい


ライフイズビューティフォー、、



では、



グッナイ