同情するならパスタ巻け

ブログはブログでも食べられないブログです

夜は長いようでリアル11時間くらい

僕が眠れないのは君のせいか、


僕が眠れないのは恋煩いのせいなのか、


それもあると思うけど、


心当たりはやっぱり缶コーヒーかなあ、、


カフェインって効くときはめっちゃ効くな

やべえよ寝れねえよ助けてえようぇいよー


みんなってさ夢見る?


まあみんなが夢見るとかどうでもよくてさ僕ちゃんの話を聞いてくれよ


おれはね、めっちゃみる


しかも頭で考えてることがしっかりまんま出る


元カノ達はもちろん、1月とかはセンター試験の勉強してたし、この前なんて歌作ってたよ、


昨日はねとてもキモいことに好きな子の家に向かう電車に乗ってたね、


まあ結局チキって好きな子には会いに行かなかったんだけどね、


夢なんだから会いに行けばよかったのに

夢ってわかってたらぜったいに会いにいったのになあ


殻の中で培ったバロット根性が骨の髄まで染み込んじゃってるねこりゃ、、、


まあみての通り夢においては私は立派な犯罪者予備軍なわけです、


夢においてだけな!?

ここ重要!!


今日はなんの夢見るのかなあ??


今喉乾いてるからペプシでも飲みてえな







飲も


では


ぐっない⭐️