同情するならパスタ巻け

ブログはブログでも食べられないブログです

おれのじいちゃん泉谷しげる

こんばんわ


みんな調子どう?


よくなくてもよくてもさ生きるってめんどくさいよね


そんな君には泉谷しげるをおすすめするよ


彼のハートフルなシャウトは心の充電にばっちしぴっかり相性バツグン!!



実際このブログ見てる人でさ、

泉谷しげるの曲一曲でも知ってる人いる?



やっぱあれか、世代かなやっぱり


実際、泉谷しげる世代っていくつやねん


今日もまたこの世に一つ謎を生んでしまった泉谷しげると同じ成人男性の僕であった。


まじで幻説あるな、泉谷しげる


泉谷しげるフリーメイソン説あるなこれ


泉谷しげる、、


泉谷しげる、、、





変な名前だな、、、、、、



ではぐっない⭐️