同情するならパスタ巻け

ブログはブログでも食べられないブログです

この世の秘密

こんにちーー

わんわんっ!!🐶🐶🐶🐶

わんわんわわわんわん??

わんわんわんわん!!

犬ジョークはここまでにして、みなさんはご存知だろうか??


去年の夏頃俺様が気づいたこの世の秘密について、、、、




その名もウィンナー何にでも合う説!!!


これを発見した時は鳥肌立ったね、、フリーメイソンから狙われてたね、、、

プリンに合わないと気付くまでは、、、


まあ結局ウィンナーにも弱点があってこの説は闇に葬られたわけだがこの度私は新たなこの世の秘密に気づいてしまったのだ、、、


その秘密とは、、、!!




お茶って種類たくさんある説!!!


これやばいでしょ、、盲点でしょ、、
やべえよ、やべえよ、やべえよ、、、

今日コンビニ行ったんだよ、、
飲み物売り場見渡したらこれよ、、、

お茶って種類たくさんあんの!!!

やべえよな、、
緑茶にほうじ茶に烏龍茶、、、

さらには十六茶とかやべえべこれ、、、


シックスティーティーだよ⁈?
しかも、カフェインゼロ!!

まあカフェインジャンキーの俺にとっちゃあちとパンチが足りなかったね、、、

しかもあれよ、コーヒーって麦茶だかんね??怖いよねもう??

家の蛇口からお茶がジョボジョボる日もそう遠くないのであります閣下、、


そんな日が来たらお茶漬けで乾杯ですな!!


みんなも良きティーライフを!!