同情するならパスタ巻け

ブログはブログでも食べられないブログです

TikTokやりたい

こんばんは。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


誰も読まないであろうブログをこの世に存在させたいそんな今日、私は立ち上がったのだ。


これを目にした諸君には死が待っている。


覚悟したまえ。


話題はリアル146度変わって、TikTokというものを皆さんは存じてますか?


TikTokを存じてない方はこのブログにすら辿りつけないであろう。


はっきりいってあれをやっているのは人間の皮を被ったチンパンジー共である。


「そんなん何やろうが人の自由だろ!!」って方、手あげてみてよ。


まったくまったくその通りなんだけど盲点が一つ。


そうなのだ奴らは人間の皮を被ったチンパンジーなのである。


チンパンジーに自由はないのだ。


人間は恐ろしい。そして愚かだ。


力を持つものは力に溺れ、弱者を蹂躙する。


まるであたかも自分が神であるかのように


本当のチンパンジーは誰かな?


胸に手を当てて今一度考えて欲しい。


あーハラヘッタって思ったそこの君。


今度一緒に吉野家へ行こう。


ではではぐっない⭐️